みーまるの三人子育て♡

6歳長男、3歳長女、0歳次女の3人子育て中☆ ゲーム大好きパパ、プリキュア大好きママの5人家族です♡ 日々の出来事や妊娠中、出産の事をたまに振り返ったりしようと思います♪

プリキュア 映画試写会💓

長女がプリキュア デビューしたのは1年半前の魔法使いプリキュアの終りかけの頃です✨🧙‍♀️

 

お兄ちゃんの影響で動物戦隊ジュウオウジャーにハマってましたが、私は女の子なので、なんとかプリキュアを好きになってほしいと思いプリキュア のTVをつけてました🎶

 

最初は全然興味を示さなかったのですが、いきなりエンディングのダンスにハマりそれから好きになりました😍

 

女の子のオモチャは本当に可愛くて買ってあげようと思いましたが、あと2ヶ月で違うプリキュアに変わるので、新しいプリキュア になったら買ってあげるね💓と言い聞かせてました😁

 

そして!!✨

新しいプリキュア 「キラキラ プリキュア アラモード🎂🍮🍨」

が始まり、ちょうどこの時期にプリキュアストアが大阪のキューズモールに移転したので家からまあまあ近い私達はしょっちゅうプリキュアストアに行ってました😍🛍

 

変身アイテムのパクトは昔私が遊んでた、姫ちゃんのリボンのパクトに似ててもう可愛すぎて女の子オモチャ最高!!✨って思いました💕😆

 

本や雑誌もよく買うんですが、たのしい幼稚園で3/17公開の映画プリキュア スーパースターズの試写会が当たる応募があったので、すぐに応募しました✨

 

そして!当選😆✌️

 

今日3/10試写会で3/5に当選ハガキが届きました!!

てかもうちょい早く当選連絡来たらいいのに💦って思いました😓

 

たまたま旦那が仕事休みなので良かったです🤲

 

6ヶ月の次女は私がいないと大泣きなので預けられず、試写会にもさすがに連れていけないので、むーーーっちゃ残念ですが、今回は行くのをあきらめました😭😭😭

行きたかったです😢

 

で、長女はウキウキしながらパパと朝早くに出発しました🚃

 

f:id:marumitantan:20180310215440j:image

f:id:marumitantan:20180310221414j:image

旦那が「最後の方は飽きて俺の方向いてずっと変顔してた笑」

 

との事です😁

その後ヨドバシカメラではプリキュア スタンプラリーもやってたそうでもちろん、参加してきました💓

 

f:id:marumitantan:20180310220607j:image

f:id:marumitantan:20180310220612j:image

↑このプリキュア オールスターズ✨✨
羨ましい😆

 

帰りにたのしい幼稚園最新号を買ってもらって欲しかった目覚まし時計ゲット👍✨

枕元に置いて寝ました😴

f:id:marumitantan:20180310220811j:image

 

今日はプリキュア づくしの一日で幸せな長女でした👸

よかったね❤️