みーまるの三人子育て♡

6歳長男、3歳長女、0歳次女の3人子育て中☆ ゲーム大好きパパ、プリキュア大好きママの5人家族です♡ 日々の出来事や妊娠中、出産の事をたまに振り返ったりしようと思います♪

長女がハマったもの👯‍♀️

長女がプリキュア好きになり一年半ほど経ちましたが、今までオモチャを買ってあげてもすぐ飽きて、全然遊ばなくなったらメルカリしてました😁💦

 

最近では長女がほんとにハマるかどうかよく見極めてから買うようにしてます🎶

 

そして!ついに長女にとって、ビッグヒット✨✨のオモチャが見つかりました💓

それがコレっ!!

f:id:marumitantan:20180410154839j:image

 

プリコーデドールとプリコーデハウスです🌷

 

1月のお正月にドンキホーテできらきらプリキュア アラモードのオモチャの福袋を買ったら、たぶん売れ残った魔法使いプリキュアが入ってました🐻

f:id:marumitantan:20180410155912j:image

 

お人形はプリキュアの服と普通の服の着せ替えが出来て髪型も変えれるので楽しいみたいです😄

 

2.3週間ほど毎日この人形で遊んでて、こんな毎日遊ぶのは凄いなー❣️と思い

プリコーデハウスと新しいハグっとプリキュアのエールも追加して買いました💓

 

そしたらさらにハマり今では5人になりました😁

f:id:marumitantan:20180410160751j:image

 

この人形では毎日遊んでますが、プリコーデハウスは今では遊ばなくなっちゃいました😅

 

私も娘もプリキュアオールスターズ=昔のプリキュアも好きなので、メルカリで昔のプリキュアも買って集めようかなと考え中です😁✌️

 

昔のプリキュア はもうオモチャ屋さんでは売ってないんですよね💧

 

最近のプリキュアはまだオモチャ屋で売ってるので、娘が好きだったキュアカスタードをゲットしました🍮✨

 

この人形可愛くて見ててこっちもホッコリします💓