みーまるの三人子育て♡

6歳長男、3歳長女、0歳次女の3人子育て中☆ ゲーム大好きパパ、プリキュア大好きママの5人家族です♡ 日々の出来事や妊娠中、出産の事をたまに振り返ったりしようと思います♪

滋賀旅行🚗2日目

旅行2日目は近江八幡のクラブハリエ本店ラコリーナに行って来ました🎶

f:id:marumitantan:20180403151800j:image

 

以前テレビで観て、のどかな所にお店があっていつか行ってみたいと思ってました😆

 

着いたら駐車場が車でいっぱい💦

観光バスも停まってて、いやな予感がする…( ̄◇ ̄;)

 

やっぱり…お客さんだらけで何を買うにも行列でした😅

 

焼き立てバームクーヘンと焼き立て生クリームどら焼きの行列が特にすごくて、並ぶ気になれずお土産コーナーへ🍪

 

ここのレジも10分ほど待ちましたが、無事買えました😆

 

その後、焼き立て団子🍡も購入✨

みたらし、黒蜜、三色団子があり全部食べましたが、どれも温かくて美味しかったです❣️

 

中庭のような所に大きな池があり見晴らしもよく癒されながら団子を食べました☺️

f:id:marumitantan:20180403153051j:image

f:id:marumitantan:20180403153211j:image

念願のこの場所にこれてもう思い残す事はないと帰ろうとしたら…

 

まさかの焼き立てどら焼きの行列がなくなってて奇跡的に簡単に買えました💕😆

ふわっふわのどら焼きに生クリームとイチゴ🍓✨

こんな美味しいどら焼き初めてー😍と感動しました🌸

f:id:marumitantan:20180403153847j:image

大満足のクラブハリエ本店でした🌼

 

次は私と次女が、竜王アウトレット🛍旦那、長男、長女は近くにある道の駅アグリパークと別行動しました🎶

 

長男はアウトレットが一番嫌いみたいです笑

確かに子供は楽しくないですもんね😅

 

アグリパークは普通の道の駅とは違って、スワンボートや動物の餌やりなどがあって、子供達は大喜びだったそうです❣️

 

楽しい二日間でした🎶😄