みーまるの三人子育て♡

6歳長男、3歳長女、0歳次女の3人子育て中☆ ゲーム大好きパパ、プリキュア大好きママの5人家族です♡ 日々の出来事や妊娠中、出産の事をたまに振り返ったりしようと思います♪

プリキュアストア💓

昨日はあべのキューズモールで開催されてるプリキュアキーワードラリー最終日という事で長女、次女と行ってきました😊

 

キューズモール館内にキーワードが隠されていて見つけてカードに書いて、近くにあるアポロシネマの応募ボックスに入れるというもの❣️

f:id:marumitantan:20180329065029j:image

まずは、娘が大好きなプリキュアストアへ✨✨
相変わらず可愛いグッズが沢山🎶😍

 

しょっちゅう、プリキュアストアに行くので行った時は一度にたくさん買わず、今日は一個ね☝️と言って何か買います👧

 

今日は比較的空いてて、いつもはプリキュアの衣装を着て写真撮るのは20分待ちとかですが、誰も待っていなかったので、春休みやしやってみよか😆と言って写真撮影しました😍

 

いつもはテンションが高く変顔する娘ですが、プリキュアストアのお姉さんに写真を撮られて緊張と恥ずかしさで、全然笑わず、カメラ目線にもならなくて15枚ほど撮られました😅

 

とりあえず無事終わり写真を選べるかと思ったのですが、お姉さんが一枚選んで写真印刷されました😂

私的には違う表情の写真が良かったなーと思いましたが、たぶん、あまり笑わなかったので良い写真が無かったんでしょうね😁

 

まぁ娘はあまり笑ってませんでしたが、楽しかったようで次はアンジュがいいー!!って言ってました笑

まぁ当分撮影はしませんが😝

f:id:marumitantan:20180329070245j:image

 

写真の大きさで1000円と2000円のがあり、私は1000円のにしました🌟

撮った写真をキーホルダーにする事もできましたが、すごく大きいキーホルダーだったので、しませんでした💦

f:id:marumitantan:20180329070129j:image

プリキュアストアにあるガチャガチャのシールをして大満足な娘でした😍

 

続いてキーワードを3つ見つけて写真を撮りました🤳

f:id:marumitantan:20180329085825j:image

f:id:marumitantan:20180329085838j:image

プリキュアストアでは参加賞がもらえるみたいでしたが、最終日だったので、配布終了と書いてありました💦

 

最後にサーティーワンのアイスを食べながら、「今日はプリキュアいっぱいで楽しかったー❤️❤️」

と大喜びの娘を見て私も大満足で帰りました✨✨

 

帰ってから、今日のもう1つの目的は隣のイトーヨーカドーで上靴を買うことだったんですが、すっかり忘れてました😱

また行こうと思います😁